Blu

ホーム新着情報(イベント・ニュース) ≫ 自治体でのオンライン講演が行われています ≫

新着情報  講演・セミナー・イベントなど

自治体でのオンライン講演が行われています

スタッフ保健師金山さんと
コロナ禍が収まる気配を見せず、今年も昨年と同じ状況が続くことが決定的になりました。
依頼されていた講演や広報活動は延期になるものもありますが、自治体のスタッフの方々は
オンラインに取り組まれています。

昨年は豊島区役所保健課が講演を収録し、HPから半年間UPして下さいました。
今年は静岡市生涯学習センターが現地でリアルで募集を行い、こちらとはオンラインで繋がるという企画を致しました。

また板橋区女性健康支援センターは、コロナ禍でスタッフが多忙の中、対談形式で収録を行い、YouTubeに一年間UPを行っているところです。
詳細はブログに掲載していますのでご覧下さい。

はやくワクチン接種が行われ、自治体の活動も正常に戻るように祈ります!
 

安眠したいあなたのための
やさしい睡眠講座
(セルバ出版)
睡眠改善したい・睡眠について知りたい人には必読の書。必ずお役に立ちます。書店・アマゾンでお買い求めください。

【価格】1,600円(税抜)

Amazon

モバイルサイト

一般社団法人 日本眠育普及協会スマホサイトQRコード

一般社団法人 日本眠育普及協会モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

一般社団法人 日本眠育普及協会
一般社団法人 日本眠育普及協会

〒167-0022
東京都杉並区下井草5-16-14 サンビルデイング株)内

TEL:03-3397-4967

詳しくはこちら