Blu

ホーム新着情報(イベント・ニュース) ≫ 睡眠の特別講演を行いました! ≫

新着情報  講演・セミナー・イベントなど

睡眠の特別講演を行いました!

IMG_0944

睡眠の特別講演に、なんと約500人もの参加者が来てくださいました!

講演は第37回東京都練馬区学校保健大会のプログラムの一環として行われました。

主催は練馬区学校保健会と教育委員会。

対象は区内の教員、学校医、養護教論、保健師、薬剤師、栄養士など学校教育に関わる方々、そして、区内の保護者、一般の方々でした。

主催の係の方がおっしゃるには、雨にもかかわらず、保護者の方々が大勢いらしていたことにびっくりしたとのこと。確かにお母様方の関心が深かったのは実感できました。

これがもし、3、4年前なら、パラパラしか参加者がなかったであろうと思うからです。

続きはブログをご覧ください。

https://bl-bahba-aki.at.webry.info/201901/article_1.html

安眠したいあなたのための
やさしい睡眠講座
(セルバ出版)
睡眠改善したい・睡眠について知りたい人には必読の書。必ずお役に立ちます。書店・アマゾンでお買い求めください。

【価格】1,600円(税抜)

Amazon

モバイルサイト

一般社団法人 日本眠育普及協会スマホサイトQRコード

一般社団法人 日本眠育普及協会モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

一般社団法人 日本眠育普及協会
一般社団法人 日本眠育普及協会

〒167-0022
東京都杉並区下井草5-16-14 サンビルデイング株)内

TEL:03-3397-4967

詳しくはこちら